こんばんわ!
 

 
{37CF669A-8249-451F-8FA3-0BE3BD949FB7}

 
最近じどりしてないなー笑。
 
 
 
いつもみてくれてありがとう!!
 
今日はね!!
HAPPYなことがおきたいちなちだったので本当にわたしは笑顔な一日でした。
 
HAPPYがいいね!
 
あしたもHAPPYになるよ!
 
きっと!!
 
そーいえば、
 
 
歌の練習を今日、してたときに懐かしい自分で書いてた歌詞が見つかり、ふふっと笑ってしまいました笑。
 
 
幼いときの自分の歌詞は、まだ、なにも知らないものが沢山あるんだなと思いながら、本当に純水な気持ちになりました笑。
 
 
今も、よく書くんですが笑。
 
 
いつか、その歌詞を歌にして伝えられる日がくるといいな。
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
またね!