こんばんわ!!!



コメントありがとうねっ( •̀ .̫ •́ )✧



今日は夕方から
お仕事でしたー



いま満員電車で潰れてます。



ブログ書いてんの見られてたら恥ずかしいやつね(笑)




最近まったく曜日感覚なくてね困っておる。




twitterでわ言ったんやけど



Wi-Fi、、時々あるねんなLTEのまま動画見る事。



あれなんで忘れるんかな?



普通に見てたからな(笑)




こわいわー自分!!



{8B7FFB0F-9DEE-488F-B83C-88652FBF72EE}


 
 
 
てかさ、最近載せれる写真がなくてー



情報解禁前のやつ、、♡



載せそうでいつも見返す(笑)




みんなー早く見たい???





ちょっと電車まだ押し潰されてるから
この辺でね。





目と携帯が近過ぎて(笑)




ばいばーい
ももより