こんばんは!
 
 
今日はまりんの誕生日!!!
 
 
 
{1B84625A-00A7-40ED-8D18-6AAE02FDF460}


 
 
{5B0CF0CE-BA0C-4EFF-BCEE-415CB2BE1595}


 
 
 
ふてこいところも
Sっぽいところも
的確なツッコミも
裏ボス感も
しばくで!も
 
大好きだよ♡笑
 
歌もダンスも勉強もこなす(←ちょっと怪しいけどw)まりん!
 
LAでもがんばれ☆
 
あとまりやをよろしく!笑
 
 
 
チキパはプレゼント受け取れない分
みなさんからの言葉とか手紙が
宝物なんです♪
 
 
ぜひみなさんまりんにおめでとうコメントしてね∩^ω^∩☆
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はGEMの3周年でもありました!
 
ゆりまりと弟で見に行ったよ☆♪
 
{A1557EDC-E7FC-4A9A-81B7-86FDCD71DCE4}


 
 
まりや学校であとから合流した笑
 
よかったね弟(。-∀-。)笑
 
 
 
GEMも現体制最後のライブということでまあやちゃんが手紙読んでて感動しました!
 
次に会えるのはアイストカーニバルですね!
 
その時にはアイスト新体制もお披露目されます。
 
 
アイストファミリー
一丸となって頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
あ!あとで可愛い動画あげるね!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter