まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/06/06((∩^Д^∩))

8:30(≧∇≦)

 
昨日は壮行会!
ありがとうございました♪

来てくれたみなさん!!!
たのしんでくれたかな??♪♪

まりゃは、すっごく幸せでした♪
{3F85AB5E-993D-4F0F-818E-3D65B9B9621A}


 
やんちゃでおもしろくて優しいメンバー。

まりゃの1番の味方でいてくれる家族。

そして、最高で最強でまりゃの大好きなファンのみなさん!

まりゃはたくさんのいい人に包まれてるんだってすっごく思えて、すっごく嬉しかったし、またすっごく寂しさ増しちゃったし、でもすっごく幸せでした(T . T)♡
 
 
正直、、、本当に寂しさがすごくたくさんです。



でも、みーんなのおかげで!

LAで絶対成長してくる!それでチキパのまりゃとしてしっかり帰ってこよう!!!

ってもっと思うことができました!

たくさんの感謝でたくさんです!!

まりゃはみなさんへのプレゼントで、
Dear...again~2016.6/5ver~
 

広瀬香美さんのDear...againっていう曲の歌詞を変えて、お姉ちゃんにも手伝ってもらって作詞しました!

今のまりゃの正直な気持ち。
まりゃからの感謝の気持ち。
みんなが大好きの気持ち。
まりゃの頑張るっていう固い決意。
 
{DC557A00-B662-4007-AB56-02B658C85FC6}


届いてたらいいな♪

{85BF38BB-1588-4C95-A1C1-7674951E90B2}


まだ、歌が全然ヘタッピなまりゃだけど。。。
2年後には、みんなが目を飛び出すくらい!!笑
歌上手になってくるからね!

あっ!ダンスもね(*´ω`*)

{69D48B45-32FC-4AA6-9BA6-083356C3A480}


これからもずっとNo.1!目指します!
やっぱり、まりゃはライブが大好きです!!
だからこそ!2年間絶対頑張って!
大好きなライブで大好きな歌ダンスをみなさんに見てもらって、一緒にさわぎたい!!
 
メンバー出し物たくさんありがとう((∩^Д^∩))
ママ!お手紙ありがとうヾ(。>ω<。`)ノ
ファンの皆さん!笑顔をありがとう(≧∇≦)

ずっとずっと!大好きです!!!♡
 
{69DCA902-6D44-4B6D-8F04-7D5312399798}


↑宝物♡


2年後の約束をしようね♪

  ------キリマリ------    
生誕祭イベント 
『S.P.C Birthday Party ~Vol.06~ #2016.06.06』 
 
↑今日これあるらしい!
まりんでるんでしょ?
 
えー!!!まりゃもいこーー!!♡
まりんについていきたいー←笑
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  
 
いってらっしゃい(*´▽`*) 
 
まずは収録いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★