こんばんは
 
 
 
{12F0D5BD-A966-4906-A874-95BA8DE53F58}


 
 
 
 
今日はまりんとまりやのLA壮行会イベントでした!!!
 
 
 
 
 
 
企画盛りだくさんの内容で、
メンバーそれぞれ2人に対して
2人は私たち7人に対してサプライズ企画を作ってそれを発表していきました!
 
 
 
 
 
 
LAに行く前に2人の苦手な食べ物克服させたり
 
 
2人の気持ちをちゃんとわかってるか確認クイズしたり
 
 
最初はチキパらしく楽しい企画で
 
 
 
真ん中のコーナーでは2人がチキパへの替え歌をして泣かせてくれたり
 
 
 
 
ここでもう涙腺が…
本番前は泣かないなんて決めていたのにいざ、あんなことをされると泣いてしまうものですね。
 
 
 
 
 
今日1日は本当に私たち9人にとって特別な1日になりました。
 
 
 
 
留学前の単独最後のイベント。
 
 
 
 
 
 
沢山の方が集まってくださったのも本当に嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
寂しいけど
 
 
 
段々実感してきたけど
 
 
 
 
前を向いてお互いを思って成長しなくちゃ
 
 
 
 
 
 
2人にとって良い壮行会になったかな
 
 
 
 
 
メンバーみんなで夜な夜な作ったアルバム喜んでくれたかな
 
 
 
 
 
2年後にまた笑顔で会おうって約束したこと
 
 
 
 
しっかり守らなくちゃですね
 
 
 
 
 
 
良い日でした
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました