あさみです☺
 
 
 
{BCABEE7E-229E-486A-A3CC-2461F4D90421}


 
 
 
 
壮行会。
足をはこんでくれた方
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
まりんとまりやを
みんなで送り出そう!!!って
行ったイベントだったからね、
たくさんの方が来てくれてうれしかったです。
 
 
 
 
 
みんな、ちゃんと笑って送り出せた???
 
 
 
 
 
わたしは、すごく寂しくなっちゃって
ライブ前から、しくしく。笑
 
 
 
ライブ始まっても、しくしく。笑
 
 
 
ほんとは、笑顔でいたかったんだけどね。
 
 
 
けど、最後はほんっとに
チキパらしくみんなで笑って終われて
幸せでした。
 
 
 
 
いろんな企画を2人には秘密で
7人でね、考えて、
 
 
留学にいく2人へ
今私たちができることをしたくて、
2人のお母さんから
お手紙をいただいたり、笑
 
 
みんなには見せられない、
ほんっとにおもしろい写真で埋め尽くした
アルバムを渡したりもできて
よかった!!笑
 
 
 
会場に来てくれたみなさんと
「HAPPY DAYS」を一緒に歌えたことも
ほんっとうれしかった!!!
 
 
 
みんなの力ってほんとにすごいからさ。
2人、きっと勇気もらったとおもう。
 
 
 
わたしも、もらっちゃったもん。笑
ほんとありがとうね。
 
 
 
 
 
それにしても、
まりんとまりやのソロ曲は
ほんっっとに、やられたね。
 
 
 
 
今日のために、オリジナルバージョンを
考えてきてくれてるなんて
思ってもみなかったよ。
 
 
応援してくれてるみなさんと
そしてメンバーにまで向けた
2人の歌は
ほんっとに反則だった。。
 
 
 
ずるいなぁ。ほんとに。
離れたくなくなっちゃうじゃんね。
寂しくなっちゃうじゃんね。
 
 
 
けど、2人の歌が力強くて
素敵で。とても大きく見えた。
 
 
LAから帰ってくるころには、
どんなモンスターになって
帰ってくるんだろう。って
すごく楽しみになりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
楽屋前にね、ホワイトボードがあったんだけど
 
 
だれも、何も言ってないのに
どんどん増えていくメッセージを読んで
ほんっとに、あったかいグループだな。って
メンバーながらすごく思いました。
 
 
{BB2560F7-7296-41AE-8905-E8A5DF93DC64}


 
 
 
 
わたし、チキパでほんとによかったよ。
 
 
 
{8126EC26-C033-4800-ADAF-1135898855D1}


 
 
 
 
 
素敵な時間を一緒に作り上げてくれたみんな
ありがとう!!!!!!
 
 
 
これからもよろしくおねがいします!!!
 
 
{26C8370D-E54C-43E5-BBCD-37DF10018AA8}


 
 
 
 
                     あさみっ☻