コメントいいねありがとう!
 
 
{59C086FA-F8BB-4F7F-BAE3-032F66D8CE8E}


 
ふにっ
 
 
 
 
6/5 の壮行会の打ち合わせとリハでした!
 
 
何事も一から作ったりするのは
難しいけど、みんなで考えるのは好き!!
 
 
 
白いところから何かを書き上げたり
作り上げたりするのが得意な人って憧れるな。
 
得意不得意もあるけれど
自分に合ったやり方で
色んなことに挑戦していけたらいいな^ ^
 
 
 
 
そんな昨日は
スパガ勝田梨乃氏といました
 
長時間ずっと話してた!
考え方が似てるのと
参考になることたくさんだな^ ^
 
大好きよ(=゚ω゚)ノ❣
 
 
 
 
 
 
*LINE MUSICにて、チキパのアーティストプレイリスト配信開始!!
 
タイトルは「チキパメンバーが選ぶ、GREATESTな1曲!!」
 
メンバーそれぞれのお気に入りの1曲を選びました★
誰がどれを選んだのか?
ぜひ聞いてね(^ω^)💞👍🏻
 
 
  
 
さてさて今日は、
6/3  18:00
ららぽーと豊洲にてリリイベです!
 
待ってます^ ^❣
 
 
今日もお待ちしております!!
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿