まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/06/01((∩^Д^∩))

10:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとうございます♪

五月の思い出聞けたり♪♪
すっごく嬉しかったですヾ(。>ω<。`)ノ

昨日ね♪
ハーフポニーしてたんだ ( *´艸`)
 
 
{38DEB9C6-194D-4942-B48F-07F35BD1B9E4}


侍さんみたいでしょ?笑
 
{0F9AB4F9-ACBC-49DC-AF7D-C52C91FB6D3C}


ママが英語の塾に行く前にやってくれたのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もともとはね笑
どーしても、星のついたゴムで結びたてね笑

ままにしてもらったんだよ(*´ω`*)
 
 
 
そして!
みなさん!今日から6月です!!!

そして!そして!
今日!6/1☆
チキパ2nd ALBUM
Cheeky Parade ∥

発売日ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
{D64F1379-836F-492B-B389-891361C27AE1}


もうゲットしてくれてますか?♪♪


type M
type W

たくさんの方に届きますようにヾ(。>ω<。`)ノ

みんな!なんの曲が好きー??♪♪
  ------キリマリ------    
★Time for news☆★ 
 
6月の予定✩
 
Cheeky Parade ∥ 
発売記念イベント♪
in ららぽーと豊洲
↑最後のリリースイベントです。
 
mu-moショップ/S.P.Cショップイベント
個別ロング握手会
個別撮影会
個別サイン会
まりゃのところにも来てね♪
そして、ガイナー撮影会もあるらしいですよー。
 
まりんとまりゃをLAに送りだそう!
壮行会イベント
in渋谷クアトロ
↑チキパ単独最後のイベントです!
観覧無料です♪
タイムテーブルこちら↓
1日中たのしもーね(*´ω`*)
 
6/25
IDOL STREET carnival2016
6th anniversary
RE:ROLD
↑国内最後のイベントです。
 
✩今月で!まりゃがSPCに入れるの留学前最後です。
まりゃからの超絶メールゲットしよー(*´ω`*)
まりゃ推しになってくれたらもっとうれしーよ(っ◜ω◝ c)
詳しくはこちらから↓↓↓↓
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★