こんばんは!
 
 
今日はアルバムのフラゲ日でしたけど
みなさんのもとには
届いたでしょうか∩^ω^∩??☆
 
 
渋谷TSUTAYAさんでは
こんなに大きく展開して頂いていたり
 
 
{A1A2C088-3F4F-4943-A009-37E5780970FA}


 
{6DC86F0B-494A-4D47-9C9F-B8AB9378B841}

 
 
ありがたいことに
個人個人にもコメントを!!
 
{AA1B6095-4D5E-4E59-A39B-FACC115A4A7C}


 
 
 
 
他にもここで見つけたよーーーってあったらリプでおくってほしいなっo(*>▽<*)o
 
 
現体制最後の大切なアルバムだから
沢山の方に聞いて欲しい
 
 
豪華版に入ってるブックレットも
みてね∩^ω^∩
 
 
アルバムの感想教えてね(*゚ェ゚*)♪
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*apple music内のConnectにチキパのアカウントが開設!
限定の動画や写真をアップしていきます♪
  
6/4(土)横浜プレミアホール
個別ロング握手会/個別撮影会/個別サイン会/ガイナー撮影会
 
*6/5 まりん・まりやを皆でLAに送り出そう「壮行会イベント」@渋谷クアトロ(入場無料!)
 
 
 
 
今日は振り固めで1日踊ってた!
夏だから??もあるかもだけど
 
一曲踊っただけでめーーっちゃ汗かく!笑
 
また素敵な曲ができそうです(*'ω'*)うふっ
 
 
 
 
明日はいよいよアルバムリリース日!!ワクワク!!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter