こんばんわっ!!
 
 
 
 
 
今日はチキパリハーサル!!
 
 
でーしたっ♪♪
 
 
 
 
 
{AA927CDF-E1A7-43B7-98E0-5E69CB5C1E3A}


 
 
 
 
 
リハーサル中
空がめっちゃ綺麗だったから
 
 
 
窓辺で体育座りして
 
 
黄昏てました!(笑)
 
 
 
 
 
なんか空見てると心和むよねっ!(笑)
 
 
 
 
あと写真撮りたくなるよねっ!笑
 
 
 
 
最近すごい空が好きかもっ♪♪
 
 
 
みんなは??
 
 
すき?(笑)
 
 
 
 
おしらせ
 
 
 
 
 明日!!
 
6/1にはチキパのセカンドアルバム
「Cheeky ParadeⅡ」が発売されます!
 
 
 
それにむけてたくさん新曲を披露したりしてます!
 
 
ぜひ新しい曲やもちろんもともとある曲も楽しんで聞いていただきたいです!
 
 
 
そしてそして
リード曲「WE ARE THE GREATEST NINE9'」
 
のミュージックビデオも公開されてます!
 
 
ぜひみてね?
 
 
 
 
 
 
リリイベも
 
6/3    ららぽーと豊洲
 
 
あります!
 
観覧無料なのできてくださいねっ?
 
 
 
 
 
そして6/5
まりん、まりやを送り出そう
壮行会イベント
 
 
があるので、そちらも、
 
 
 
ぜひぜひぜひ、
みにきてくださいっ!
 
 
 
入場無料です!!
 
 
 
 
 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
 
 
 
それじゃあ
今日はあることをしなければならないので
 
 
 
 
このへんでっ!
 
 
 
 
おやすみーー
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆