こんばんは♪
 
 
ららぽーと横浜でリリースイベントでした∩^ω^∩
 
 
今日は暑くて夏みたいでしたねっ
 
 
 
ゆりは夏が1番大好きです☆
 
夏生まれだし
夏休みはイベント沢山だし
 
海とかバーベキューとか(レジャー系って言うんですかね?)も大好き!
 
 
今日は夏日和でテンション上がりました(*>∀<*)ゞ
 
 
 
でも五月でこの気温て...
7.8月になったらどーなるのーーー??笑
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*apple music内のConnectにチキパのアカウントが開設!
限定の動画や写真をアップしていきます♪
  
6/4(土)横浜プレミアホール
個別ロング握手会/個別撮影会/個別サイン会/ガイナー撮影会

 
*6/5 まりん・まりやを皆でLAに送り出そう「壮行会イベント」@渋谷クアトロ(入場無料!)
 
 
 
{339A4305-6DB2-496A-8C2F-5872861850FB}


 
 
 
明日は朝から収録ありますっ
 
 
チキパが面白いことになりそうです。笑
 
 
 
 
楽しみでもありちょっとドキドキでもあり。笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter