まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
2016/05/29((∩^Д^∩))

9:30(≧∇≦)

おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

昨日はブログ見てくれてありがとう ( *´艸`)

朝ブログが夜に更新されて、まだそんなに時間たってないけど笑
朝ブログ更新しちゃうね笑

 
昨日は!
ららぽーと柏の葉にて!
Cheeky Parade ∥ のリリースイベント♪

してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一部はみんなツイン系って統一されまして(°_°)

{6E4AD4CE-ED42-489E-9810-7B976C1F318A}


あっ。あんまりハーフツインってわかんないね笑
{119D71FE-DAA0-458B-9173-2697DBBD92AB}


まりゃも世蘭さんにされました(T . T)

{F96D08F4-E6B3-4944-9685-A5C85E16DF55}


怒ってます。
っていいながら自撮りはしたから説得力なしかな?笑

でも、本当に、ツイン系を自分がするの苦手なの汗

だから、せめてさ、まりゃがいつかさ、髪伸ばしたらさ笑

するから!!!笑

今はヘンテコリンになってるから、笑

ね?笑

その代わりに昨日たくさんツインでも自撮りしたから!のせるね!笑

{14641993-23A1-4D2D-9994-5B2FFB2289B1}


やったからにはなりきります←

{F9239E92-8081-4B62-8E1D-C33FF2896F13}


ハーフツイン組
{00114055-E224-439C-84B1-CC76D9E0F469}


りののも昨日まりゃと一緒にすごく嫌がってた組です。笑

{DD9A1026-66C2-4183-A9F8-604DFDFA5675}


せらんとひなと♪
{E5584251-2EB2-4B9E-A28D-A8AD1776195B}


ららぽーと柏の葉!
Love&Thankyou(≧∇≦)


今日は!
ららぽーと横浜 ( *´艸`)

{83A13128-293C-4EC0-A489-56D5B870930B}


たのしもーね(*´ω`*)

1部→13:00
2部→16:00
 
特典会もあるからね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

かもーーん(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾
 
五月最後のイベントだね(^_^;)
 
 残り少ない会える時間です。。。
たのしもーねっ ( *´艸`)

今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*) 

いってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★