こんばんは
 
 
{D4C9EB39-B306-4C46-B69A-B915EDCA1C21}


 
 
 
うああいつぶりやったのだハーフツインテール
 
 
 
 
 
1部はチキパ全員で謎の強制ツインテールでした。如何でしたでしょうか
 
 
 
 
 
今日わざわざお越しくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
今回の衣装でリリイベするのは初だったのでなんだか新鮮な感じでした
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日大事な大事な発表がありました!
 
 
 
 
 
 
7月
フランス・パリにて行われる
 
【JAPAN EXPO 2016】に
 
Cheeky Paradeが出演させて頂きます!!
 
 
 
 
 
これは本当に2年越しの夢が叶いました…
 
 
 
 
昨年、もしもしにっぽんin Parisに出演した際にJAPAN EXPOの主催者の方が私たちのパフォーマンスを見て下さってその後熱いオファーを頂けたことで今回の出演が決定したみたいです。。。
 
 
私たちのパフォーマンスが認められたんだ、って凄く自信にもなったし、
よりチキパにしか出来ないパフォーマンスをもっともっと磨いていきたい!と向上心が更に上がりました。
 
 
 
 
本当に本当に光栄なことです。
 
 
 
 
 
 
特に、私個人としてもフランスは大好きな国の1つであり、小さな頃からの憧れが沢山詰まった国でもあるのでまたフランスに行ける事に本当に幸せを感じています。
 
 
 
 
 
皆さんにはかなり難しく、ややこしい言い方をしてしまうのですが
 
 
まりん、まりやが留学前最後のパフォーマンスが
 
国内では6/25のiDOL Streetカーニバル
 
国外では7月のJAPAN EXPOということになります。
 
 
 
 
どちらのステージもチキパにとってかなり深いライブになると思います。
 
 
 
 
9人で心を1つにして、一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
応援宜しくお願いします(^^)
 
 
 
JAPAN EXPOについて
詳しくはこちらをご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日はららぽーと横浜でのリリイベ!
 
 
 
 
地元神奈川でのリリイベなのでとても嬉しいです(^^)!
 
 
 
 
 
明日来て下さる方、楽しんでいきましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは