あさみです☺
 
 
 
 
コメントありがとう!!!
 
 
{E1E3EB2C-B549-4ABA-9C66-9930BE85A032}


 
 
 
 
 
 
 
今日は、リハがありました!!!
 
 
めっちゃ踊って、
すっごい汗だくになったよ!!!
 
 
 
次のリハの時までに
今日までのところ
完璧にしていかなきゃ。
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
リハの後はメンバー何人かで
ごはんいったんだけど、
めっちゃしゃべった!!!!笑
 
 
1件目は時間制限あったお店だったから
時間が足りなすぎて
2件目いきました。笑
 
 
 
話しまくったよ。笑
 
 
 
 
明日はUMASAKASUでのイベントが
チキパあります!!!
 
 
赤坂サカスでライブは
 
 
 
平日ですがお仕事帰りとか
学校帰りとか来ることのできる方は
ぜひっ(ヾ(。・ω・)ノ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
チキパブース見るの楽しみだなっ☆ミ
 
 
 
なんと!
LINE MUSICのCMに「WE ARE THE GRETEST NINE9'」が起用されますので、是非チェックして下さい!☺
 
CMを見かけたら
#チキパ #LINEMUSIC 
 
のハッシュタグでTweetよろしくおねがいします!!
 
 
 
わたしも見る!!!みたい!みる!!!、
 
 
 
                       あさみっ☻