こんばんわ!!


コメントありがとうっ!!(笑)


みーんな!
いい人だったら平和やなっ



昨日の夜から
3ピースのドラマにまじで再ブレークして


ずっと見てる。


須田さんの子役めっちゃ可愛い!!!汗



男の子欲しい!!兄弟に



めっちゃ欲しかったー






聞いて!


明日は振り落としやねーん


もも覚えるのほんまに遅いから!(笑)



勉強も覚えるのそーい



多分脳みそお姉ちゃんに全部持って行かれた



めっちゃ頭いいもん



お姉ちゃん、、、

せこい。



いまさーテレビで
板野友美×立石涼


みたいなやつやってて


あーいいなーってなった!!!!!(笑)



観てる人いる???



ゔってなるーーーーー





{D8528109-030D-46D1-91EA-7FAC0D8B01F2}


 
 
 
 
あいすくりーむ





金曜日UMASAKASUこれるー???
平日やから大変かもやけど待ってるからねっ!!




土日も宜しくお願い致します♪




ほんで!!!




 
LINE MUSICにて、アルバムCheeky Parade Ⅱの中から「WE ARE THE GREATEST NINE9'」が先行配信スタート!
いち早く聴けるよっ!!!
 
更に!!
 
LINE MUSICのCMに「WE ARE THE GRETEST NINE9'」が起用されますのでCMを見かけた方は
#チキパ #LINEMUSIC 
のハッシュタグでTweetしてね!





他の音楽アプリなども違う曲で配信中です!



たくさんの方に広めてたくさん聴いてやください!



おやすみー


ももより