こんばんは∩^ω^∩
 
今日は沢山動いたから
大学の授業ウトウトしちゃったよ笑
 
大丈夫!ほっぺつねって起きたから!笑
 
 
{1B9547D0-317C-41C3-A547-8112FB76271E}

 
みて~
手乗りラブちゃん♡
 
 
テンちゃんのが懐いてるんだけどね~
テンちゃんよく寝てるから中々写真撮れないの笑
 
 
夜行性だからね♪
可愛すぎていつもより遅く起きてちゃう←
 
あ!
だからウトウトしたのか。笑
 
 
なんてね(。-∀-。)笑
 
 
 
本当に体力つけたくて!!!
 
トランポリンしたり
歩いたり
バスケしたり
バトミントンしたり
 
 
今日も動いたから気持ち良く寝れそう♪
 
 
テンちゃんとラブちゃんとちょっと、、、
ちょっとだけ遊ぶね(*゚ェ゚*)笑
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
*apple music内のConnectにチキパのアカウントが開設!
限定の動画や写真をアップしていきます♪
  
6/4(土)横浜プレミアホール
個別ロング握手会/個別撮影会/個別サイン会/ガイナー撮影会


*5/27 UMA SACAS ミニライブ

*5/28リリースイベント@ららぽーと柏の葉
 
*5/29リリースイベント@ららぽーと横浜
 
*6/5 まりん・まりやを皆でLAに送り出そう「壮行会イベント」@渋谷クアトロ(入場無料!)
 
 
 
なんと!本日から
LINE MUSICのCMに「WE ARE THE GRETEST NINE9'」が起用されますので、是非チェックして下さい!
 
CMを見かけたら
#チキパ #LINEMUSIC 
 
のハッシュタグでTweetよろしくねっ∩^ω^∩
 
 
 
 
CM嬉しいはやくみたいな~☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter