こんばんは♪
 
 
昨日は@JAMとケータイ大喜利
ありがとうございましたー!!
 
 
@JAM自分の出番以外
ほとんど袖で見てた!!
 
すごい刺激もらったし
勉強になりました☆
 
やっぱり対バンライブっていいですねヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
アイドルさんたちと空き時間沢山
お話できました(*'ω'*)♪イェイ
 
 
 
そしてケータイ大喜利
あんな歌い方したの
 
ゴスペル習ってた時以来だな!笑
 
 
笑こらえるために冷静落ち着け真顔で~って意識してるのが大変だったけどめっちゃ楽しかったですo(*>▽<*)o笑
 
 
 
そして今日は特典会!!
ありがとうございました♪
 
サイン会、握手会、撮影会
来てくれたみんなありがとう∩^ω^∩
 
 
{FD91925F-6994-488F-8469-C45EE0F15D22}


 
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
 
5/22(日)横浜プレミアホール
6/4(土)横浜プレミアホール
個別ロング握手会/個別撮影会/個別サイン会/ガイナー撮影会


*5/28リリースイベント@ららぽーと柏の葉
 
 
*6/5 まりん・まりやを皆でLAに送り出そう「壮行会イベント」@渋谷クアトロ(入場無料!)
 
 
 
ねえねえっ
なんでかわからないんだけど
急にスマホ充電出来なくなっちゃった( ;  ; )
 
 
スマホ本体がダメっぽい
 
 
もう充電切れそうだから急いで書いてるんだけどSNS登場しなくても
心配しないでね∩^ω^∩
 
 
はやく治んないかな~
 
 
 
テンちゃんなついてきた!
ラブちゃんもう少しだな(>_<)笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter