こんにちわ!!!


コメントありがとうございますー!!!!!
元気ですかー


???



昨日は@JAM楽しかったねっ!!!!
みなさん楽しかった?盛り上がれた????



今日は
個別握手会アンド撮影会アンドサイン会やってきました



めちゃめちゃ楽しかったよ!

朝早くて夕方終わったー



みなさんもう帰ってるのかな?
それともガイナーさんと撮影したのかな???



(笑)



今日早めに終わったから
本来なら急行乗るところ各停乗ってゆーにゃんと
ゆっくーーーり帰ってます



電車ぶらり旅。



(笑)




{5BDB5C01-4049-4DD0-BFD1-7A6C803D005E}


 
 
 
 
 
 
真顔





明日は夕方からゆりやとお仕事ですーー!



みなさんもファイトやでっ!!!!



でわ!すんごい眠たいももより。