まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/05/22((∩^Д^∩))

9:00(≧∇≦)

昨日もコメントありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

USJは本当だったら、留学前にいきたいいいいい涙
 
 
でも、二年後の楽しみっていうのもありかな?笑

今一番いってみたいところ、USJだもん((∩^Д^∩))

ミニオンに会いたいし!!
中に浮くの乗ってみたいし!

ミニオンの格好もしてみたいし←笑

大阪にあるんでしょ?
なんかおもしろそーじゃない?笑
 
 
チキパの遠足!

バスでみんなで大阪まで行って、
USJいこーよ笑

あっ!ディズニーもみんなでいこ!笑

{8EF15A9F-7046-40B3-BD75-1A766E684678}
これと
{3289DFF1-8E79-44F8-AEB5-CBA139EC2C01}
これ!
めっちゃまりゃのお気に入りの写真!笑


まりゃは顔が見えないほうが盛れてる♪←笑

{227553F9-2160-4ECB-A709-3235B2EE8500}
めっちゃ嫌がってる←笑

あさみんすぐに襲いにくるからなー(°_°)
まりゃらいつも全力でにげます←笑

りののが撮ってくれたんだよ♪
全部!!!!


いーねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
さすがです\(//∇//)\

りののとのお気に入りショットもたくさんもってる!笑

Twitterにのせにいこーかな♪

@CP_mariya_ist

みてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
  ------キリマリ------    
昨日は!
@JAM 2016 DAY1

来てくれた皆さん!
LINELIVEみてくれたみなさん!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まりゃとまりんにとっては、
留学前最後の対バンLIVE。
最後の@JAMでした(T . T)涙 

たくさんいつもお世話になってる@JAMさん!!

本当にありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

{5CE0DE6C-C9BC-4603-BF73-8E76397BCBBC}
お花も(T . T)
{4C882E67-946E-4F4A-9FD7-07B2CDFBD1AA}


幸せでした♪

LIVEのセットリストは
M1→WE ARE THE GREATEST NINE9'
M2→challenger
M3→無限大少女∀
M4→Hungry
M5→カラフルスターライト
 
たのしかったですヾ(。>ω<。`)ノ

Love&Thankyou(≧∇≦)

今日は横浜プレミアホールにて!
個別ロング握手会!
個別撮影会!
個別サイン会!

まってます!
まりゃまってます!!!!

めっちゃまってます!!!

たくさんまってます!!!

絶対まってます!!!


まりゃ制覇してみたらどー!?笑

今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

こっちにいらっしゃい(*´▽`*) 笑

まりゃも横浜プレミアホールにいってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★