こんばんは♪
 
 
今日はめーっちゃ楽しい1日でした☆
 
 
チキパメンバー9人で
遊びに行けたのって意外と初めてかも!
 
 
仕事の合間にみんなで
とかはあるけど
みんなが休みの日って中々無いし
みんなで予定合わせるの結構難しくて
 
 
いっぱい歩いても全然疲れなかった∩^ω^∩
 
 
9人で遊ぶって思い出できて良かった☆
 
 
 
新体制は6/25のアイストカーニバルで
発表されるけど
各グループ新体制
変わるから今を思い残さないように
大切に過ごす!!☆
 
 
WE ARE THE GREATEST NINE9'
 
{F05766BB-ADFB-420B-939C-F6D0D0265FE4}


 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*5/21  『@JAM 2016』にCheeky Paradeの出演が決定!
 
 
5/22(日)横浜プレミアホール
6/4(土)横浜プレミアホール
個別ロング握手会/個別撮影会/個別サイン会/ガイナー撮影会


*5/28リリースイベント@ららぽーと柏の葉
 
 
*6/5 まりん・まりやを皆でLAに送り出そう「壮行会イベント」@渋谷クアトロ(入場無料!)
 
 
 
 
 
あーーーん( ;  ; )
 
ゆり途中で抜けて
大学行ったの( ;  ; )
 
 
大学好きだけど
切なかった( ;  ; )笑
 
 
まりやと待ち合わせして帰った♪
 
 
でも明日は@JAM!!!
 
みんなにあえるーーーヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
やっぱ1番楽しいのはライブだ!!☆笑
 
リハはつまんない!笑
 
みんながいるから楽しいんだよっ笑
 
 
みんなーー予定空いてたらきてね∩^ω^∩☆
 
 
 
ケータイ大喜利も楽しみ!☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter