こんばんわ(^ω^)
 
コメントいいねありがとう!
 
 
 
携帯変えてから自撮り、写真がなさすぎて
載せれるものがない。
 
過去で一番ない(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
ライブのお立ち台でカメラを見つけて
カメラ目線(^ω^)笑
 
{C32148B1-9862-4AB4-8DA4-51B1C4C19426}


 
私、この耳に当てたポーズよくやってる気がする!(笑)
 
 
{DB6117CC-9527-4723-87F4-536B6AB1FA71}


 
 
ほら↑(笑)
 
 
 
あとはみんなとの距離も近くて楽しかった❤
 
{1A6D255D-9D71-42F8-ADA8-426B750869AB}


 
 
一回だけ、若干こけそうになったの気づいてた人がいたらスゴイです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!今週末のチキパはこちら🎤
 
 
 
@JAM 2016
Zepp Diver City
 
@JAM!!!!
そしてこの日はスパガさん、GEMも出演!
たくさんのグループが出演!
 
待ってます(^ω^)❤
 
 
 
 
 
📸撮影会、サイン会、握手会、グループ撮影会
@横浜プレミアホール
 
盛りだくさん!
このイベント大好きだな~❤
一緒に過ごしましょっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさいませ☹
 
 
 
ピンヒール最近はいてないけどまだ履けるかなー?こけそうだなーな、ゆ~にゃんからの投稿