こんばんわ!!



コメントありがとーーーーう!




元気???

(笑)


この言葉握手会の口癖



知ってた???






明日早く明日来い来いこいこいこい。



なんでかって?


楽しみなことがあるからーーーーー♡



 
 
 
早く寝て早く起きないとっ♪




今日お裁縫やってん!!
もも小学校の時多分お裁縫が1番得意やったんちゃうかな


(笑)


っあ!1番好きな授業は
図書と体育と調理実習でした。




国社理算


は全く嫌いでした。



勉強やればできる!
とか言う人いるけと


ももやっても出来ないと思ってました。っあ今も




やっても出来ない事だってあるんよ



ももだって勉強できる人に生まれてきたかった、、(笑)




 
あ!そや


さっき薬局までお散歩行ってきたーー


欲しいものあったから買ってきたねーん。




でわ!


また明日



{50299934-296D-4B52-AFBB-A118BB213F37}


 
 
 
 
焼けたくないなー。