まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/05/09((∩^Д^∩))

9:50(≧∇≦)
 
{25E923B2-956C-4E54-8F87-A05FCF4EECA7}


 
昨日は、
Cheeky MONSTER vo.2
~It's a small world~
 
留学前。本当に最後のワンマンLIVEを品川ステラボールでしました。

来てくれた皆さん!
ニコ生を見てくれてた皆さん!
本当に、本当に、本当に!!!
ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最初始まる前、すっごく緊張してたけど。。笑
{02120711-D6BC-49AE-805C-39D89071057E}


 
 
 
チキパ9人!
 
{8057CC0C-9842-46F2-8CC8-3754211C7826}


 
みんなが全力で
{BACD7835-ACB1-425F-BDCB-1C459320994D}


歌って
{4F09E1E4-6B77-464F-81A3-68BDCDF58DE7}


踊って
{3526918F-6947-4E1E-8DE0-84DA2205D0D2}


心の底から楽しめて
{914E3F42-7ACE-41AE-A167-B42C604F9A3F}


最高に最高の思い出になりました♪

 
次、チキパのワンマンLIVEをするとき、
まりゃとまりんはLAに留学中で、
できないって考えたら、すごく辛くて苦しくて。
 
なにより。。。。
本当はすっごく寂しいんです。
 
まりゃね。
チキパになってから、
スタッフさんに一番迷惑かけたことはね笑

土日にイベントがないだけで、
すっごくワガママいって、
イベントいれてください!!!
ってたくさん言ったこと。笑


本当にLIVEが大好きで、イベントが大好きで。
 
まりゃが毎日頑張れるのも週末にイベントがあるからっていうのがすごいあって。

昨日のLIVEも、大阪のLIVEも、
本当にたのしくて、
 
正直LA行った時にまりゃ生きていけるのか心配です。←


そのくらい、LIVEがすきです!

寂しい気持ちは消えないけど、
昨日のLIVE。
悔いは残ってません。
 
最高にしあわせでした((∩^Д^∩))

みんなはどーだったかな?
みんなを楽しませることできたかな?♪

あっ!ニコ生見てくれた方♪
スクショとかあったら
Twitterのリプとかで送ってね♪

Love&Thankyou(≧∇≦)


ちなみに!
昨日のセットリスト♪

M0→SE
M1→WE ARE THE GREATEST NINE9'
M2→BUNBUNNINE9'
M3→Tactics
M4→Lost+Found
MC
M5→Happy Fancy Music
M6→C.P.U!?
M7→無限大少女∀
M8→SKY GATE
MC
M9→SUPER STAR
M10→シェケナ
M11→Hungry
M12→CANDY POP GALAXY BOMB
M13→M.O.N.ST@R
(最後サビ合唱)
M14→カラフルスターライト
M15→Together

アンコールもありがとう\(//∇//)\
MC
En1→faith
(Dメロダンス、まりゃまりんver)
MC
En2→Cheeky dreamer

でした♪
 
  ------キリマリ------    
 
★Time for news☆★ 
 
5/22《日》in横浜プレミアムホール
個別!!
ちゃんと!全部!笑
まりゃのところにも!ちゃんときてね!笑
 
 
✩まりゃからの超絶メールゲットしよー(*´ω`*)
まりゃ推しになってくれたらもっとうれしーよ(っ◜ω◝ c)
詳しくはこちらから↓↓↓↓
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
あっ!昨日!
たくさんのお手紙♪
{A773C826-BFD6-4A4C-BD09-225FA820AB7F}


あと、お花とか♪
ありがとう♪
お花は今から飾るよ♪
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 
 いってきます(°_°)
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★