こんばんはΨ
 
 
 
いよいよ明日ですね!!!
 
品川ステラボール!!!
 
 
まりんとまりやとしばらく
ワンマンライブは出来ないのは
やっぱ寂しい( ;  ; )笑
 
 
でももう寂しいのは当たり前なの!!笑
 
 
寂しくないわけないの!!笑
 
 
だからこそ!!!
 
楽しまなきゃもったいないよ!!笑
 
 
 
ゆりは楽しむ。
全力で!!!
 
 
後悔しないライブにします☆
 
 
みんなで心から楽しいって思える1日になりますように∩^ω^∩♪
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
 
 
5/15りのの誕生日!
チキパのオキテvol.20開催!!
 
 
☆まりん・まりやを皆でLAに送り出そう
「壮行会イベント」開催決定!
6月5日(日)@渋谷クアトロ
入場無料!
 
 
 
 
{A411459A-1278-4DD4-852A-538C890ED331}


 
 
 
 
さてさて明日は。。。
 
 
ゆりもLOVE&THANKYOU届けるしかないなー!!!!笑
 
 
 
 
まりやのマネ。笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter