*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/05/05((∩^Д^∩))

11:00(≧∇≦)

 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪

みなさんからのコメント!
短文はもちろんだけど、長文のもしっかり読んだよ♪

たくさん気持ちが伝わってすごく嬉しくなった♪

いつもまりゃに元気をくれてありがとう(*´ω`*)

{41341CE5-82E5-44CC-9598-A41185494F28}


 
ねーねー!!!
みてみて!♪♪

{4056A232-AEBA-4393-93F0-D8B82B24454F}


髪の毛耳にかけるだけでね!
{72F3D171-741C-4299-8CA9-78497E0BCFDD}


髪の毛めっちゃ短いひとにみえない?笑笑

たしかに、短いけど(T . T)

でも、まりゃ髪の毛伸びるのめっちゃ早いからさ!笑

もう結構伸びてね!
あと少しでまた、巻き巻きできると思う♪

{62D9F651-BA47-4F91-9386-25D9E7A4075C}

やpわTー
きたいしてて?笑
 
 
 
 
 
ねーねー!!もうみてくれたかなー?♪

Cheeky Parade ∥
アーティスト写真

鈴木真梨耶ver
 
{ABC8683E-9BCD-4DAB-88BA-0DEE4EC827F1}


{737193EB-C398-49F3-B7F0-5E36A1CFD3A1}


 
 
1枚目がTwitterのアイコンにもなってるんだけどね。。。。!!!!!!

まりゃが笑った顔が使われたのはじめてなの!笑

まりゃ自身が一番びっくりしました!笑

{2EE25220-E354-4556-9691-4E345EDDE9AB}


↑Cheeky Parade ∥のリード曲
WE ARE THE GREATEST NINE9'のミュージックビデオも公開されてるよ♪
みんなチェケラしてね♪

まりゃのオススメポイントね!

まりゃのパートだからとかじゃなくてね!
 
落ちサビが一番きれいですき!笑

歌詞にあわせてね!

9個の光がまりゃのところに集まってね
まりゃが手を挙げるタイミングで光も散るの!

すっごくきれい!
まりゃ感動した\(//∇//)\

みてみてね♪
 
 
{C2B8F06E-3E7D-4920-AE07-202C7D49B3FE}


  ------キリマリ------    
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の本当に本当の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!
 
グッズもチキパとお揃いにしよね♡
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  
 
いってらっしゃい(*´▽`*)
 
昨日ね!レポート全部がんばったからね!今日は家族でenjoyしにいってきます(≧∇≦)♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★