Cheeky MONSTER Vol.2 ~It's a small world~
 
 
大阪松下IMPホール公演終わりました!
 
 
 
{653C20D6-D910-44D7-ADD5-5926A0FFCB0C}

 
 
 
今回、魅せる部分ももちろんありつつ
会場みんなで楽しみたいという気持ちが強かったので、何かできないかとアイデアを考え作りました!
 
 
直前まで意見がたくさん出てきて
やりたいこともたくさんあって
どうやろうか悩んで試行錯誤して、、、
 
 
 
 
 
今回、みんなの近くに行きたいということで高台を作りました(*^◯^*)!
 
 
 
こんな感じでステージにいるときよりもみんなと近くなれた(#^.^#)
 



 
 
高台で、よりみんなの顔がしっかり見えたよ🤗💓
 
 
 
 
曲を知っている方も
曲を知らない方にも
楽しめるライブにしたかったんです!
 
 
 
皆さん楽しんでもらえたかな?
 
みんなの感想が聞きたいです!
 
 
 
そして新衣装解禁✨
 
{CCBB0B55-7086-43C9-BF28-D499E0AB0AF3}
 
 
ポニーテール復活。笑
 
歴代衣装のドット絵を使用している衣装になっています♡
 
ゆうなは誰の何の衣装でしょうか?笑
当ててみて( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
一旦まりん、まりやが留学する前
現体制でのワンマンは
5/8、品川ステラボールでラストです。
 
 
 
絶対、全員の心にしっかり刻まれるライブにしよう!!
 
 
 
{C3E2C8D0-24FC-466D-BA2A-CEFAD64D0C15}


 
 
 
6/1発売アルバムのリード曲
「WE ARE THE GREATEST NINE9'」
 
 
チキパの絆がふんだんに散りばめられている曲です。
 
挨拶順で、メンバー全員ソロがあるんです。
 
タイトル通り、私たちは最高の9人だってことを伝えられるんじゃないかな。
 
大好きな曲です。
 
 
MV公開されたので観てください!↓
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
👏🏻6/5 まりん、まりやをLAへ送り出そう
「壮行会イベント」開催決定!
渋谷クアトロにて入場は無料!
2人に会えるイベントが1つ増えました!見逃さないで来て、そして2人を送り出したいです!!待ってます!