こんにちわ!
 
 
{F730096E-7386-483D-A0F1-66FBA62699A4}

 
懐かしい写真(^^)
 
 
 
昨日は、
Cheeky MONSTER vol.2 
 
~It's a small world~
 
大阪松下IMPホールきてくれて本当にありがとうございました!!
 
 
 
大坂ではワンマンラストと言うことで、みんなの気合いもいつもとはまた違う空気で、ひなはとにかく、頑張らないと皆に気持ちをパフォーマンスで伝えようて気持ちがたくさんあって
いままでのリハーサルで積み重ねてきた力と絆。
みんな?たのしんでもらえたかな??
 
 
新曲の
 
『Happy Fancy Music』
 
『WE ARE THE GREATEST NINE9'』
 
もはじめて披露して、
 
WE ARE THE GREATEST NINE9'でね、、
 
ひなが歌う歌詞に気持ちが入りすぎて、涙我慢我慢って。
 
 
あの歌詞は反則だよね?わら
 
 
ミュージックビデオも解禁されたので、
 
 
よかったらここからみてみてね?
 
 
⬇⬇⬇⬇⬇
 
 
 
 
 
品川、ないても笑ってもこれで本当の最後のワンマン。
絶対にいいliveにするから!
 
 
 
 
 
ひな