あさみです☺
 
 
{9B9C4542-B65A-46F1-9986-A50C0837A78D}


 
 
 
 
Cheeky MONSTER vo.2
~It's a small world~
 
 
ありがとうございました☆ミ
 
 
 
 
 
何日も前からワクワクしてて
何日も前からドキドキで。
 
 
迎えた当日。
 
 
 
 
前日の夜は緊張でほとんど寝れなかったの(*・ε・*)笑
 
 
 
けどね、本番前
緊張はもちろんしてたけど、
 
 
 
それより「楽しもう!!!」って気持ちが大きくて。
 
 
 
私、いままでのワンマンライブのときね、
ガチッガチに緊張しちゃってたんだけど、 
 
 
緊張しすぎず、のぞめたワンマンライブって
ぶっちゃけ今回が初めてだったかも。!!!☆ミ
 
 
 
 
なんか。うれしかった。
「ちょうどいい緊張感」っていうのを
初めて掴めた気がした。
 
 
 
 
もちろん毎回の恒例なんだけどね。
本番前に感極まって泣いちゃうのは。笑
 
 
 
 
 
今回のライブは、
ライブ構成も、演出もほとんど、
メンバーで決めたといってもいいくらい
私たちが、みんなとやりたいことを
詰め込んだライブにしました!!!!
 
 
 
チキパみんな自由だからさ、
いろんな意見が出まくって、
いい意味で大変だったりするんだけど。笑
 
 
今回メンバーみんなが口を揃えて言ったのは
 
『いつもより、
よりみんなの近くに行きたい!!!!』
 
っていうこと。
 
 
 
だから、スタッフさんにお願いをして
高台を作っていただいたり。
 
 
タオル回したり。
曲中に遊んだり。
 
 
 
チキパの曲を知ってるくれてる方にも
あまり知らない方にも
 
みーーーーんなに
楽しんでいただけるように
みんなと、ライブで遊べる部分を
たくさん詰め込みました☆ミ
 
 
 
みんなの近くで
たくさんみんなの笑顔を見ることができて
私は幸せでした!!!!!ありがとう!!!!
 
 
 
大阪に来てくれたみんな
また会おうね!!!!!!!
 
 
 
ツイッターも見てくれてありがとうねっ☺
 
 
 
 
 
次は5月8日
東京の品川ステラボールでの
ワンマンライブです。
 
 
 
9人本当にラストのワンマンライブになります。
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
もっともっと楽しい
もっともっと笑顔で溢れる
もっともっともっと幸せな
ライブにしよう!!!!!!
 
 
 
 
待ってろ品川ステラボールっ!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
{A2716D2F-670B-44D3-8E9E-BAE3A9CFDBCD}

 
 
 
 
WE ARE THE GREATEST NINE9'
 
 
 
 
                     あさみっ☻