こんばんは!
 
 
 
{2F1E851F-85FC-45F4-AD2B-C98EA7093A87}


 
 
 
今日は
 
 
 
 
まりん、まりや留学前最後の
大阪ワンマンでした!
 
 
 
「Cheeky MONSTER vol.2 ~It's a small world~」
 
 
 
きてくださった方ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
きてくださった皆さん。。。
 
 
 
どうでしたか?
 
 
 
 
 
チキパはすっごーーい楽しかったし
 
 
 
 
せらんの中では後悔はほとんどなかったの…
 
 
 
あっ!チィキィファイターのとき、
盛大にこけたくらい(笑)
 
 
 
ひさびさにあんなこけたなぁー笑
 
 
 
ひさびさって言っても二週間ぶりくらいかも(笑)
 
 
 
 
 
ってそんな話は置いておいて、
 
 
 
 
 
 
ライブは
チキパがパフォーマンスするけど、
 
 
 
 
 
それを楽しかったか楽しくなかったか
判断するのは
 
 
みなさんだし、
 
 
 
 
 
どんなに自分たちが頑張ったって、
みなさんに満足して帰ってもらわないと
 
 
 
意味ないし
 
 
 
 
笑顔になってもらわなきゃ意味ないんだよー!
 
 
 
 
 
だから笑顔じゃない人みると
 
 
 
どーしたら楽しんでもらえるのかな?っていっぱい考えるし、
 
 
 
 
 
 
なにが言いたいかっていうと、
 
 
 
 
 
 
みんなの感想がききたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
自分たちじゃ分からないからさ…
 
 
 
 
 
 
 
だから、
楽しんでもらえてたらいいな。
 
 
 
 
って、
 
 
 
そのためにたくさん頑張ろうって思えるし、
もっと次も成長しようっておもえるから
 
 
 
 
 
教えてください!
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします♪♪
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
 
 
「Cheeky MONSTER vol.2 ~It's a small world」
 
 
5/8 東京 品川ステラボール
 
 
 
にてワンマンライブあります!
 
 
 
いまチケット一般発売中!
そして当日券もありますっ!
 
 
 
 
 
メンバーのまりん、まりやの長期ロス留学まで最後のワンマンライブ!
 
 
 
 
大阪公演おわって
残すは東京公演だけ!
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
そして、
6/1にはチキパのセカンドアルバム
「Cheeky ParadeⅡ」が発売されます!
 
 
 
それにむけてたくさん新曲を披露したりしてます!
 
 
ぜひ新しい曲やもちろんもともとある曲も楽しんで聞いていただきたいです!
 
 
 
そしてそして
リード曲「WE ARE THE GREATEST NINE9'」
 
のミュージックビデオも公開されてます!
 
 
ぜひみてね?
 
 
 
 
 
 
そしてリリイベもきまってます♪♪
 
 
 
 
 
 
5/28  ららぽーと柏の葉
5/29  ららぽーと横浜
6/3    ららぽーと豊洲
 
 
 
 
どこも観覧無料なのできてくださいねっ?
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
1人部屋寂しいけど
楽しむねー(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆