こんばんはΨ
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
大阪!!!
ありがとうございましたーーー☆
 
 
本当に楽しかった!!
本当に幸せ!!
 
 
みんなの声、笑顔、一緒に踊ったり、歌った時間☆
 
全部宝物!!素敵な想い出をありがとう!!!
 
 
 
ここまですごい大変でした(^_^;)
 
 
いつもと同じようなライブがしたくなくて!!
 
リハーサルも少ない中
 
最初できてたセットリストと
全く別のものに組み替えて
 
 
これやいたいあれやりたいって事が沢山あったけど出来ないことばっかりで
 
 
でも妥協したくなくて
いっぱい考えて悩んで...
 
 
ただ全力で歌って踊るだけじゃない!!
ただ見てほしいんじゃない!!
 
 
みんなと楽しみたい!!
想い出が作りたい!!
みんなの近くにいきたい!!
 
 
 
そんなチキパの想いをいっぱい詰めました☆
 
スタッフさんにも沢山ワガママ言っちゃって(>_<)
 
でも最後まで協力して下さって本当に感謝です!
 
 
高台を作ってみんなの近くに行ったり♪
 
 
{E3050683-4FFB-4B91-BC21-13B0F7920933}


 
サインボール投げたり♪
 
{F34814EF-687F-4183-9EBF-FBFCB64E5AE4}

 
セルカ棒でライブ中撮影したり♪
 
 
{89640639-BC57-4722-B5BE-C75F2FE85C41}


 
 
タオルぐるぐる回したり♪
 
{2A1C34EB-E243-47FF-84A8-8715E33B3978}


 
 
 
Peace Smaile Girl をひなゆりももで歌って
2番からまりんとまりやの2人で歌って♪
 
2人の歌感動したな~
 
{FD1D6363-BD88-4249-8713-85AD3CEC9C06}


 
 
 
 
あ!新曲も披露したよ☆
これでアルバムの曲全部お披露目したね'3`)b-★
 
 
 
☆2nd AL『Cheeky Parade Ⅱ』☆
 
「WE ARE THE GREATEST NINE9'」
 
MVもできたの♪沢山見て!!☆笑
 
 
 
 
ごめんね!めっちゃ長くなってきたよ笑
 
 
 
まだまだ書き足りないんだけどそろそろ締めるね!笑
 
 
 
LINEにも書いたんだけど
現体制最後のワンマン、来てほしいけど欲しくないって複雑な気持ちだったの
 
 
みんなのこと不安にさせたくないし
どうせ泣いても笑っても同じなら笑っていたいっておもう
 
でもやっぱ寂しいものは寂しいもんっ( ;  ; )
 
 
でも今日やってみて
本当にいい想い出できた☆
 
いっぱいチャージできたo(*>▽<*)o
 
 
あとは本当に最後
品川ステラボールで残りの全部
チャージさせて☆♪
 
 
待ってるから∩^ω^∩!!!
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
Ψ「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
 
 
 
 
今日お披露目したんだけど新衣装どう??☆
 
 
{36CCB313-1670-4D26-A241-D94F50AA9F3D}


 
カラフルだけどフリフリでかわいらしいでしょ??笑
 
 
歴代衣装のデザインをモザイク柄にしてるんだよ♪
 
ゆりはまりやのTogether衣装のモザイク柄!
ちなみにまりやはゆりやのチェケラ衣装のモザイク柄!
 
 
他のメンバーのも当ててみてね♪
 
 
 
 
今日は本当にありがとう!感想沢山聞かせてね♪☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter