こんばんわ!!!

コメントありがとうございますっ。
やっとやっと!!!


今日



真凜と真梨耶ロス留学前最後のワンマン
「Cheeky MONSTER vol.2 ~It's a small world」
 
 
 
大阪松下IMPホールでの
公演が、終わりました。



んー。朝から緊張した!!



いつも舞台でた瞬間涙が襲ってくるから、、(T ^ T)



でも今回は泣かなかったです。



笑顔で送りたかったから。2人を




ふたりにとっても
私達にとっても
そして
皆様にとっても

想い出のある素敵なライブになったんじゃないかな?

って思ってるけど



どうでしたかー????



いいもの作れました???



ももは最高に最大級にたのしかった。


やりたい事やって暴れてみんなで遊んで



はあ。余韻が、、、



5/8品川ステラボールであるから!!!


みんな気をぬかへんようにね!(笑)




余韻早く抜け出して次に備えてよ!!!



最高ナインやあ!!!


{CE33AC11-1B5F-4E92-98EA-62E4BAE6C7F1}


 
 
 
 
あいしてる!!