こんばんはΨ
 
 
 
明日大阪ワンマン本番だーー!!
と思ったらドキドキな1日だったので
 
 
わーすたの曲名をタイトルに使いました笑
 
 
今日は妹分わーすたのアルバム店着日だもんね♪
 
 
{6E60222E-CE63-462D-914B-F0C79DE61ABA}


 
 
もちろんゆりもゲット済み♪笑
 
 
わーすたは5/4デビューだもんね♪
こっちもドキドキだね☆
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
 
Ψ「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」

5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール

現体制最後のワンマンライブです!!
最高の1日にしましょう!!
 
 
 
 
今日一日中ずっと歌の練習してました!!
 
歌いすぎー笑
 
 
 
明日バッチリ心に届く歌を歌えるように
がんばるね♪
 
 
大阪で待ってて∩^ω^∩☆
 
 
あ!そうだ!!
 
明日のライブ
新グッズのタオル忘れないで笑
 
あとティーシャツとキャップも可愛いからよろしくね♪
 
 
まりやとまりんのメッセージとサイン入り写真もあるよ☆
 
2人ともすっごい時間かけて書いてた!!
 
 
FANDA CARDも会場でしか買えないレア物!
メンバーから電話が?!←
 
お楽しみに~ヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
 
明日楽しみすぎない?ちゃんと寝るんだぞ!笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter