こんばんは
 
 
 
{2C8330D2-32D9-4131-8C3B-03AA0B51F486}

 
 
 
 
 
今日も朝からワンマンリハでした。
 
 
 
 
今日は通しリハをずっとしていました。
 
 
 
 
 
 
通さないとわからないことが沢山あったり、
通しで苦手なところとかがわかったりするので本当に大切な作業です。
 
 
 
 
 
今日は自分の間違えたところをしっかり書き出したので家に帰ってから改めて復習せねば、という感じですね。
 
 
 
 
 
 
今までのライブのときも思ってたけど、
 
今回はいつも以上に自分もお客さんも満足出来るような完璧なパフォーマンスをしたいです。
 
 
 
 
 
だから集中して頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
当日券も販売決定したので、
今チケットを持っていなくても安心してくださいね(^^)
 
 
 
 
 
皆さんのことをお待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは