こんばんわ!
コメントありがとうございます。


なんか本当に嬉しい。
心から応援してくださる方がいて。


コメント読んで今日もやりきれました!!



ゲネだったんですけどね!


衣装も着てやったりねしたんです。


楽しみが益々増えてきた!!!!



皆さんも楽しみなことありますか?

それの為ならどんな事でも頑張れるくない???



 
なんかそうゆう人いいなって思う


憧れる凄いなって思う。


ももはすぐ諦めたり感情爆発したりするタイプやし
考え事したら深くまで掘って立ち直れないことまで考えてしまうタイプやから


もっとプラスにプラスにっていつも思ってます!


だからももはワンマン楽しみやから


朝早いのも夜遅いのも全然乗り越えれるよっ!!!( •̀ .̫ •́ )✧



強くなる弱い大人にならへん。
 
 
 
 
(笑)


すげー最近真面目ブログやねんけど!(笑)



うけるーとか思うなよーーーーー(笑)(笑)



時々こんな感情表したブログでもいいよな???(笑)



あれ嫌かな??(笑)



いややったらいつも通りにする(笑)




{6CE8C84E-806B-437C-BC69-3C713740D987}


 
 
 
 
 
 
ヨーグルトうまい。





~告知~




5/3大阪松下IMPホール
5/8品川ステラボール



真凜、真梨耶留学前最後のワンマン
最高で最強で汗と笑顔でいっぱいにするライブにするよ!



来てください。



 
 
 
 
へへへ!待っとるよーー





そして新グッズも!!


売りますぞお!

おそろにしよう


{53E4DEA2-0BD1-4BB0-ADC9-024F406B76E1}


 
 
 
 
全部かわいいよ!




ももより