こんばんわ
 
 
今日も1日リハーサルをしていました!
 
 
 
時間がいくらあっても足らないと感じるくらい色んなアイデアや意見が出て、話し合って試行錯誤して、、、
 
それはもっと良くしようってみんなが思っているからであって、このリハ期間はライブにとってももちろんだし、チキパにとってもすごく大切な時間だなって実
感してます。
 
 
 
なんだか、、まりんまりやの留学、ワンマンライブ、もうすぐなんだって実感がまだなくて。
 
このメンバーでできるのも一旦はラスト。
 
 
忘れられないライブにしたい。
全員の、そして2人の心にしっかりと残るような時間にしたいです!!!
 
 
 
{75B39489-0F9F-4A7A-9021-9258E2917078}

 
 
 
普段の時間もだけど、ステージ上の時間1分1秒たりともムダにしたくない!
 
 
今回みんなで決めたんです。
 
 
「みんなで楽しむ」って!
 
 
 
 
チキパ応援してくれているみなさんと
 
あさみ、りの、ゆりや、せらん、まりん、ひな、もも、まりやメンバー全員で!
 
 
 
残り5日まだまだ良くしていきます!
ぜひ会場にお越しください!!! 
 
 
 
5/3  大阪松下IMPホール
5/8  品川ステラボール
 
 
 
 
 
 
明日ゲネプロ頑張るぞ!
 
 
 
 
faith聴いたら泣いてしまうゆ~にゃんからの投稿