こんばんはΨ
 
 
今日もリハーサルDAYでした!!
 
 
通して踊っては修正しての繰り返しで
やっとゴールが見えてきました!!
 
 
特別な日にしたいから
妥協できない
 
想いが強くて、涙も沢山。笑
 
 
チキパは仲が良いからこそ
優しさが邪魔をして
 
本気でぶつかれない時があるんですね
 
 
でも今日は本気で本音で
すごく良い話し合いが出来ました♪
 
 
Twitterにも書いたんですけど
 
きっと節目の度思い出す
特別な1日、特別なLIVEになると思います
 
 
初めての人はここから仲間になろう♪
 
 
他のグループ好きになっちゃった!って人も久しぶりにまた来てよ♪笑
あなたと出会えたから今のチキパがあるんだよ♪
ちゃんと見て!笑
 
 
いつも来てくれるみんな♪
 
約2年の間、寂しさ、不安、乗り越えられる笑顔、幸せいっぱいの思い出作ろ♪
 
 
お互いここに思いぶつけましょう!!!☆
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
 
Ψ「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」

5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール

現体制最後のワンマンライブです!
このチキパはここでしか見れません!
絶対来て!!☆
 
 
 
 
 
{C0838DF5-07F2-404F-AE3A-716558CF6C09}


 
 
キャップシンプルで使いやすいから
ここ最近毎日のように使ってる笑
 
 
みんなもぜひ♪
 
 
あーこんな時間だ!!
遅くなってごめんね( ;  ; )
 
 
明日も1日リハーサル
頑張るぞ!!!
 
 
 
おやすみ♪☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter