あさみです☺
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ先だと思ってた
まりんと、まりやの留学。
 
 
 
 
 
結成からずっと9人でいたからさ
なんか、いつまでたってもぜんっぜん実感わかなくて。
 
 
 
 
 
けどワンマンライブに向けて
いろいろメンバーの中でも話し合う中で
やっぱりいろんな感情が出てくるね。
 
 
 
 
 
けどね、それはマイナスの感情じゃなくて。
 
 
 
 
 
 
今回のライブを
絶対いいものにしたい。って
 
 
今感じられる最高潮の楽しさを
会場のみんなとチキパと
みーーーーんなで、全身で感じたいって。そうおもう
 
 
 
 
 
チキパってほんとにありがたいことに
毎週のようにイベントさせていただいてて
応援してくれるみんなと会える機会も
いままで本当にたくさんあったし、
 
みんな気づいてるか分からないけど、
ライブとか、イベントの時に
みんなから私たちがもらえるパワーってね
本当に大きいからさ、
 
 
 
LAに長期留学にいく
まりんと、まりやは、
 
 
留学中、みんなに会えなくなってしまうから
ほんとに、寂しいと思うの。
 
いまは想像つかないくらい寂しいと思うの。
 
 
 
 
 
それは、みんなも一緒だよね。わたしも一緒。
 
当分、2人に会えなくなっちゃうから
いまは想像つかないくらい寂しいと思う。
 
 
 
だからこそ、9人でできる
のこり2回のワンマンライブを
さいっこうのものにしたい。
 
 
 
まりんと、まりやへの
留学の背中を押せるプレゼントにできるような
さいっこうに楽しいライブにしたい。
 
 
 
そして、応援してくれるみんなの
心に留学期間中根付いて、消えなくて、
夢に出てくるような!!!笑
さいっこうに楽しいライブにしたい。
 
 
 
チキパのライブだよ??
楽しまなくってどうするの!!!!!
 
 
 
 
 
5月3日大阪 松下IMPホール
5月8日東京 品川ステラボール
 
 
 
この2回のワンマンライブ
来る準備はオッケーですか????
 
 
 
 
 
 
 
 
より良いものにできるように
私たちは本番まで
あまり無い頭をカランコロン鳴らしながら
使って、考えて考えて考えまくるよ!!笑
 
 
 
だから、楽しみしててね!!!☆笑
 
 
 
 
ワンマンライブの会場であおう。
 
 
 
 
 
{AE6293C2-BDF0-481D-A159-3091CEE175E9}

 
 
                     あさみっ☻