こんばんわ!!
コメントありがとうございます。



今日もリハやってきました!
通してやりました。


話し合いもいっぱいしてぶつかって
9人最後やからみんなの思いとか爆発しちゃったり。


なんやろ多分ライブって捉え方沢山あるかもやけど
ももが思うのは、

やってる自分達が楽しむ事
いかにファンの人が楽しめるか
毎回同じライブにならないか


って言うのをももは思ってて



チキパってノンストップでほぼMCなくて
煽りはここに入れて~。



って思ってる方が沢山やと思います。


もももお客さん立ち位置で考えたら
毎回同じライブは嫌。


 
今までは確かに魅せるライブ


でも今回9人話し合って出た結果はな
魅せるよりみんなで楽しむ事を1番に考えました



これは9人一致の意見でした



話し合いすぎてリハも進まへんかった日もあった


本当にチキパの意見しか入ってないんじゃないかな
ってくらい私達のやりたい事を入れてもらいました



1番は楽しみたい。



皆さんにも楽しんでほしい
楽しませる。




毎回大きなワンマンの時は
本気です。って言ってるよね。


でも本気じゃない時ない


ライブアイドルです!!



CheekyParadeを好きでいてくれる方は
私達のどこを好きになってくれましたか??


 
 
ほんまに時間が迫ってます



ここまで四年もチキパメンバーも変わらずに
やってこれたのは


やっぱりファンの人のおかげです



そして大好きなメンバーがいたから
 
 
 
みんなでチキパファミリーです。



だからこそ
最後のワンマン見に来てほしい。


 
我慢して笑ってなくてもいいからね。



その分いっぱい
声出して盛り上がって2人にもそして私達もずーーーと
余韻ひたろ!!!!(笑)




5/3大阪松下IMPホール
5/8品川ステラボール






宜しくお願いします!!!


{CCE94A92-E144-4F16-B101-2BEA17F33CF0}


 
 
 
 
 
だーいすき!!