こんばんわ!!


コメントありがとうございますっヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今日はリハでした!
なんか完成してきた。


ほんまに早くライブがやりたくなるけど

見せれるようになるように頑張るので!!


必ずきてね。



9人の最後のワンマンです

関西も久々やし最後やしももの地元やし



思い出に残したい。



{60CF204F-E04C-426C-845A-BA7C3A46BFDA}


 
 
 
 
 
 
 
ちょんまげでやってるよー



リハの時さメイクしてもすぐ落ちるし

顔に悪いからすっぴんすっぴんって思ってるねんけど



みんなメイクしてきて
鏡に映る自分だけ薄くなるから気づけばメイクしてる(笑)



絶対肌に悪いよな(笑)



明日からどーしよ、、、
 
 
 
やすまそかな、、、




みんなもライブに備えて
筋トレしてるやろーな????



ちゃんとしといてや!!!!


(笑)





~告知~



真凜と真梨耶のLA留学する前9人ラストのワンマンがあります!!!!
5/3大阪松下IMPホール18時
5/8品川ステラボール18時
 
チケットはこちらから
 
 
 
宜しくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙



最近ヾ(◍'౪`◍)ノ゙⇦これにハマってる。




ももより