まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/04/25((∩^Д^∩))

9:25(≧∇≦)

昨日もコメントありがとう꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 
 
{58E4333A-F157-48D2-97D1-944742FEFFF8}


みてみて!

あっ。
すっごいアップでびっくりしたかな?笑
 
しかも、顔長い人みたいになってる。笑
 
昨日!まりゃね!
メイクね!たれ目メイクしたの!
そしてね!久しぶりにアイラインをしっかり、全部に引きました笑

最近、LIVEのときも、アイラインちゃんと引いてること少なかったからね、笑


目尻は引いてたけどねー笑

昨日ね!
シャドウをピンクにしたの!笑

オフェロメイクてきな?笑

いつも、茶色とか暗い色だからね笑

昨日すっごく幼かったの!
{9D507EC3-8DC7-42AA-84E6-0C515E500C80}


しかもさ!
たれ目メイクしてたの!
なってなかったらしいけど笑

{07789DAB-ECD1-4CA8-BA7F-6982CABAE745}


ほら!こんなにたれ目にしたんだよ!

なのに、つり目のまりゃにたれ目メイクききませんでした。(°_°)笑


あっ!みてみて!
#MariyaItem
{EBE73B6C-6FB9-4E3D-AB3E-04D9E0A68C4B}


チョーカー♡

ママが買ってきてくれたの♪

いいでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
昨日はリハーサルしてきたの!
 
ポジティブさんだってさ!
ネガティブさんになっちゃうことはあるけどさ、(^_^;)

そーゆーのチキパLIVEで発散しよう(*´ω`*)
ってまりゃおもってるの笑

まりゃだって
そーゆーことあるもん(^_^;)

でもさ!じゃあさ!
まりゃと一緒にもっとポジティブさんになろ!笑
 

早くLIVEしたい。



でも、もう来週だね。
ワンマンLIVE。
★Time for news☆★
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!
グッズもお揃いにしよう♪
 
 
 
5/22《日》in横浜プレミアムホール
個別!!
ちゃんと!全部!笑
まりゃのところにも!ちゃんときてね!笑
 

✩まりゃからの超絶メールゲットしよー(*´ω`*)
まりゃ推しになってくれたらもっとうれしーよ(っ◜ω◝ c)
詳しくはこちらから↓↓↓↓
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
 

今日も1日ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*) 

取材、撮影、サイン書きをしにいってきます(≧∇≦)♪♪

あっ!今日!まりゃがLINE送るから!
まっててねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★