まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

2016/04/24((∩^Д^∩))

8:00(≧∇≦)

昨日はナマイキホームタイムでした♪

 
 
{D3D7F0B7-CC3D-456E-B727-7588AF279158}


 
 
めっちゃ笑ってる笑
顔悲惨笑
{A11BC172-8886-4B00-BDF6-D6CBB47E4761}


 
ダルマさんの1日!
まりゃも鬼したよ笑

めっちゃたのしかった♪

氷鬼もした!!!
まりゃてきには、氷鬼が最高にたのしかった((∩^Д^∩))

走るのが好きだからね!笑

でも、めっちゃつかれたし、めっちゃ汗かいたよ笑
 
ナマイキホームタイムって最高。
めっちゃ楽しい!!!

ゲームとかしてる時、悔しいこともあるけど。。。
めっちゃたのしい(≧∇≦)

留学前にあと、一回。ナマイキホームタイム希望。

遠足も希望。


お願いします。お願いします。お願いします。笑

昨日も最高の1日でした♪

握手会もありがとう(*´ω`*)

ナマイキホームタイム外れちゃって涙
握手会だけ来てくれた方にも大感謝です♪♪

せらんちゃんにHAPPY BIRTHDAYできたのもうれしかったね♪

{61CE754D-4950-43D2-94DB-B4053DB22D26}




ファンの人ってあったかいよね♡

せらん!おめでとう꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 


みんな!昨日も
Love&Thankyou(≧∇≦)

今日は日曜日だけどイベントなくて涙

再来週に向けての本格的リハーサルが開始するんです!!!!

だから、来週も、土日イベントないんです(T . T)

すっごく寂しいし、辛いです。。。涙

でも、再来週はもう、
 
 
留学前最後のワンマンLIVE


です。

5/3→松下IMPホール
5/8→品川ステラボール

みなさんのことお待ちしています。

絶対に超満員くらい、お客さんに来てほしいんです。

まりゃとまりんから、約2年離れる時にファンの人もまりゃたちもお互いにお互いをずっと好きでい続けられるように。

Love&Thankyou(≧∇≦)伝えたいです!

今までチキパのまりゃ
と出会ってくれた方全員に来てほしいです。

そして、まりゃが頑張っていけるくらいの気持ちを届けてほしいです!!!\(//∇//)\笑

えへへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

とにかく!絶対きてください!!

留学前最後のワンマンLIVEです。

留学する前のまりゃたちに会いに来てください!

チケット情報とか!
ここから!
 
{2A900BD5-18A8-4DE8-8DC6-100FD8350E72}


今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  

いってらっしゃい(*´▽`*) 

リハーサルにいってきます(≧∇≦)♪♪

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★