こんばんわ!!
コメントありがとうございます。

イヌダーマンわちょっとやめようかな(笑)


なんか空とかビルとビル行けなさそう、、、


匂いだけ強くなりそう(笑)



普通はいややなーでも、、(笑)





今日はナマイキホームルーム
一部二部と両方とも楽しかったな



いつもはライブとかやけど

こーやって遊びで会えるのも楽しいですねっ!!!



来てくれてありがとうっ!!



その後の握手会も来てくれて嬉しかった!!



今日はせらんの、生誕もあって綺麗やった!!!!!



好きでいてくれてありがとう




最後恒例の怒るドッキリもやって泣かせた


{119B2916-A7E3-491B-9B9A-090005FDCBCC}


 
 
 
 
いろいろあるけど

なんだかんだこの9人やねんな、、



いろんな困難とかも乗り越えれたのは
この8人がいたから


あとマネージャーさんもっ!!!!



大スキな人達が周りから居なくならへんように
恩返しとかも、頑張っていきたい



ももも1人で生きていける力とかつけたいなっ!



17歳でこんな沢山経験できてて
良い環境にいてて


ちょっとやそっとな事で諦めたくないし



みやりさんとあみたさんの舞台観に行って
もももこんな風に自分じゃない人を演じたくなった!!



夢が増えたから



それに向かって頑張るよ!!



明日からリハシーズンに入って
大阪松下IMPホールまで少ないリハをして9人最後の大阪遠征を



成功させるためにももたち頑張るので



みに来てください。







 
 
 
 
 
まってますよ!!