こんばんはΨ
 
 
 
ナマイキホームルームでした♪
 
 
{3A7D3E2B-9001-43C7-97A8-7874EA504009}


 
 
抽選で当たったファンのみなさんと
みんなで童心を思い出して♪笑
 
 
 
汗かき走り回り
笑いまくった1日でした♪
 
 
 
今日のナマイキホームルームも
チキパの遠足も
 
共通して大好きなポイントがあるんですけど
ファンのみなさんとの距離が近くて
 
一人一人とたっぷり
コミュニケーションがとれる!!☆
 
 
この人はこうゆう人なんだな~とか
優しいな~とか面白いな~とか
 
 
みんなのこと知れるのが嬉しい♪
 
 
今日は抽選外れちゃった方も
握手会には来てくれたりとか
 
本当にありがとう(*´艸`)!!
 
せらんの誕生日もみんなでお祝いできて良かった☆♪
 
{5C65AC45-8599-4A86-95B6-D9290DF49F14}


 
 
ろうそく消す貴重な瞬間!笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
現体制最後のワンマンライブです!
このチキパはここでしか見れません!
絶対来て!!☆
 
 
 
*5/22 個別ロング握手会、個別サイン会、個別撮影会、ガイナーグループ撮影会
 
ガイナーさん楽しみだよね!
ゆりとの個別もたくさん来てねヽ(。>▽<。)ノ
サイン何個かスペシャルバージョン作って待ってるね笑
 
 
 
 
 
今!
AWAとコラボして、iDOLStreet 最強プレイリストはどのグループか!バトルを開催中!!
 
プレイリストをシェアしてくれた方から、抽選で3名様にメンバー全員サイン入りタオルをプレゼント!
 
 
シェアしてくれました??☆
お願いしますね∩^ω^∩!
 
 
 
 
 
明日はワンマンのリハーサル!!!
 
 
気合い入れて頑張るぞ!!
 
 
今までの自分を超えるライブにするから
 
みんな見に来て'3`)b-★
 
 
歌頑張る!!
 
うたーーーーーーーーー笑
 
 
 
キムチ食べてhappy☆なゆりやから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter