こんばんは
 
 
 
{E6DB71EA-A213-482F-A512-B8BD70E31B76}


 
 
 
今日はナマイキホームルームでした!
 
 
 
 
 
久々だったので本当に楽しみでした(^^)!
 
 
 
 
 
{B075B447-3640-45ED-8BA7-C48E88430142}

 
 
 
 
抽選で当選した方が集まって下さって、
みんなで鬼ごっこしたりだるまさんの1日をしたり、色んなゲームをして本当に楽しかったです!
 
 
 
 
この企画で、いつもファンの皆様とより仲良くなれたりするのでそれも嬉しいです。
 
 
 
 
 
せらんちゃんのサプライズ生誕祭もあったりしてとても素敵な1日でした。
 
 
 
 
 
 
{8F05A473-CDCB-4670-9A72-450697673625}


 
 
イベント後にもプチ・サプライズしました
 
 
 
 
 
 
せらん改めてお誕生日おめでとう😇!
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日はワンマンのリハです!
 
 
 
 
 
次ファンの皆様にお会いできるのは
 
5/3のワンマンライブ!
 
 
 
 
色んなことをメンバー、チキパチームで考えています。まだまだ固まってはいませんが明日からのリハでしっかり集中したいと思います!
 
 
 
 
 
チケット、一般発売中です!
 
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5/3(火・祝)松下IMPホール
 
5/8(日)品川ステラボール
 
 
2人の留学前最後のワンマンライブです。
今の私たちに出来る精一杯のパフォーマンスを届けたいと思っています。
 
 
 
 
 
是非!よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
また明日も頑張ります~~
 
 
 
 
皆さん素敵な日曜日を