こんばんわ!!
コメントありがとうございます!!!



今日は4/22
せらんの誕生日でしたねっ!!!!!!!

いぇーーーい。


おめでたい。
19歳大人ですよ!もう、、!!




 
 
 
 
すごいももも誕生日来て欲しい(笑)



早生まれってなんか損した気分
、、、


みんなが早く大人になっていくのに
ももはまだまだ、、



でもこれが大人になったら嬉しくなるんかな(笑)



ももは最近大人になりたくないから

10代を楽しみたい!!!


10代にしか出来ない事とか言えへん事とか
あるから!
(笑)




あと三年くらいかな?!


楽しもーう。




みんなの誕生日はいつー???




 
今日さスパイダーマンやってて

めちゃめちゃかっこよかった!!!!



ももドラマとか映画とか舞台とか観たら


これになりたい!って思ってしまう単純な人やからさー



めっちゃスパイダーマンになりたくなったわ




でもクモ無理やからクモは飼われへんなー、、、


どうしよ、、



イヌダーマンとか?


犬に噛まれるのは慣れてるから


イヌダーマンになる!!!



らむイヌダーマンにももをさせてくれますかね???



{ABB2D13B-A00D-4D00-9232-6A568DBB5595}


 
 
 
 
 
~告知~





Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
 
5/3
大阪松下IMPホール18時


5/8
品川ステラボール18時




でワンマン行います!

まりんとまりやの留学前9人最後の大きなライブ
皆さんに見に来て楽しんでほしいです。