こんばんはΨ
 
 
今日はせらんの誕生日ですね~♪
 
 
みなさんコメントやリプのプレゼントは
しましたかっ??☆
 
 
みんなが作ってくれる画像とか
絵とか、言葉とかってすごく嬉しいんだよ~ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
 
そんな今日は
ゆりはゆーにゃんとスタッフさんと
ミーティングをしてきました!!
 
濃い話を沢山して
気合い入りました!!
 
 
 
 
大学も行ってきたんだけど
ちょっと眠かったんだけど←
 
 
とてつもなくノート書く授業だったから
今日もバッチリ寝なかったヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
高校生時代は寝方が綺麗すぎて
寝てるかわからないよね~と
職員会議で騒がれた友梨耶も成長したもんだ。
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*4/23「SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)」購入者限定特別イベント「ナマイキホームルーム」
 
抽選外れちゃった方も握手会ありますから会いに来て下さいね♪
 
 
*5/22 個別ロング握手会、個別サイン会、個別撮影会、ガイナーグループ撮影会
 
ガイナーさん楽しみだよね!
ゆりとの個別もたくさん来てねヽ(。>▽<。)ノ
サイン何個かスペシャルバージョン作って待ってるね笑
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
現体制最後のワンマンライブです!
このチキパはここでしか見れません!
絶対来て!!☆
 
 
 
 
 
{95296267-1A14-492B-9F83-6B2CA9C1DC0D}


 
 
 
今!
AWAとコラボして、iDOLStreet 最強プレイリストはどのグループか!バトルを開催中です!!
 
プレイリストをシェアしてくれた方から、抽選で3名様にメンバー全員サイン入りタオルをプレゼントします!!
 
 
みんなーーー
負けないぞーーーー
ミッションです!!
 
みな!!シェアせよーーーーヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
明日のナマイキ楽しみ☆なゆりやから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter