ブログこんにちわ!!

コメントありがとうございますっ!!!



昨日はナイスみやり!の収録でした!


みやりさんとあさみんと沢山お話してきたよー

聴いてねっ!みなさん。



そして
お昼まで収録してたのでそこから


関根の優那ちゃんとおでいとに


行ってまいりました!!!!



天気良くって晴れててよかったけど
夕方、夜になってくと寒くて風強くてわぎゃーなってました



楽しかったでも喋りすぎて叫びすぎて
声が、、、ぁぁ(笑)



って感じ。





{2DFC63A1-33BE-4077-9B19-534925AAC4FD}


 
 
 
 
 
 
最近この前髪の止め方してる(笑)



忘れないでジェーケー時代





ももはあと1年あるんですけどね!(笑)








昨日帰ってくんの遅くってさ
寝るのも遅かったから今日昼まで寝んねやろなー思ったら



全く8時過ぎに目が覚めたよね。





、、なんか勿体無いけども!



二度寝しましたー♡はーい。



では今日もラジオなので


思う存分喋り狂ってきまーうす。




 
 
 
ワンマンライブも近づいております。




5/3
大阪松下IMPホール18時


5/8
品川ステラボール18時




ですので!みなさん
9人での最後のワンマン見に来てください。




 
 
 
 
でわね!