こんばんはΨ
 
 
 
今日は振り固めでした!
6/1リリースのアルバム
 
「CheekyParadeII」
 
ついに全曲完成しました!
 
 
色んな曲のジャンルが聞ける
チキパらしいアルバムに
なりました☆
 
みなさんに全部お披露目するのが楽しみです!!
 
リリースイベントはワンマンライブまで
もうないので
 
ワンマンライブ期待していてください!
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
*「SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)」購入者限定特別イベント「ナマイキホームルーム」
4/23 埼玉イオンモール川口前川 2F「サイボーホール」
 
 
*5/22 個別ロング握手会、個別サイン会、個別撮影会、ガイナーグループ撮影会
 
個別まってます(*´艸`)
 
 
「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~」
 
5月3日 大阪 松下IMPホール
5月8日 品川ステラボール
 
まりんとまりやが留学前の9人では最後のワンマンライブです!
 
今出来る限界のパワーで頑張ります!!
今のチキパをみてください!!
 
 
 
 
 
 
BARKSさんのイベントレポート
読んでくださいましたか??
 
 
いつもチキパの良さをフルに表してくださってます( ;  ; )*°
 
 
会場入りのタイミングでは
バッチリ準備してたのに
シャンプーとバスタオル買ってもらって泣きながら髪洗ったのはもちろんキューティクルの為です。
 
今日泣きそうな顔してたけど大丈夫?ってファンの方にきかけたけど泣いたんです。笑
 
 
ゆりや以外はみんな笑ってました!笑
いつか自分でも笑える日がきたらいいますね( ;  ; )笑
 
 
 
 
 
 
なんか蛇がすごく活発。なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter