こんばんわ!!


久しぶりのブログな気がします。



熊本、九州地方では
まだまだ余震が続いてるから本当に気をつけてください。



そしてももはももなりに出来ること出来たらいいなと
思っています。



どうかみなさんが無事で笑いあえる日に戻れる事を
願っています。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は振り落としでした。

アルバムの最後の新曲の振り落とし、、、

わあーめちゃめちゃ筋肉痛になるわこれ


もうすでに太もも筋肉痛です。



(T ^ T)



いたいけど
頑張るよっ!!!!



明日は振り固めやから明日ちゃんと覚えとかないと!




ももよくビデオ撮る時に間違えるから(笑)



心配です


明日筋肉痛で踊るから今日ちゃんと
マッサージしてあげよ。


{7152DCE7-CFA9-48E9-8BFE-FEB8D6B50492}


 
 
 
 
 
 
めちゃどあっぷ。



ももが最近聴いてる曲


槇原さんの曲やねんけど

ほんまにいつ聴いても良くって泣きたい時も聴いてる。




嫌な事とかあったりとかしたら
聴いてみてね!




よしっ!!!



帰ります。



おやすみなさい!