まりゃっほ~*\(^o^)/*      
 
おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ
 
{CAE8A21C-070D-4497-A69A-B08215C69D83}


2016/04/17((∩^Д^∩))

10:00(≧∇≦)

地震。余震。本当に怖いよね。

とにかく早く!!普通の生活に。
みんなが笑顔のあふれる生活に戻りますように。
 
Twitter見ましたか?
まりゃもリツイートしたんですけど!
 
(Yahoo!基金は4月14日の熊本地震災害に対して「緊急支援募金」を立ち上げました。皆さまからの寄付と同額をYahoo! JAPANが寄付し支援を2倍にします(上限あり)。皆さまからのご支援をお願いいたします。)

少しでも力になれてたらいいな。

みなさんもぜひ!
 
まりゃのひいおじいちゃん達のいる長崎も昨日は5弱だったんだって。結構揺れたんだって。

今のところ怪我とかはしてないったいってた。
でもすっごく心配です。

絶対に無事でありますように。。。。願
  ------キリマリ------    
昨日はららぽーと新三郷にて!
6月1日発売のCheeky ParadeのNEW ALBUM!!
Cheeky Parade∥
の予約イベントでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

セットリストは
✩1部✩
M1→challenger
M2→Lost+Found
M3→SUPER STER
M4→Hungry
M5→C.P.U!?

✩2部✩
M1→discovery
M2→放課後カタルシス
M3→SUPER STER
M4→シェケナ
M5→チェケラ
 
でした ( *´艸`)

ALBUMの中から新曲!

SUPER STER

も初お披露目しちゃいました(*´ω`*)

どーでしたか?♪♪

この曲。チキパの中でもすっごく人気な曲なんです\(//∇//)\

めっちゃめっちゃキュンキュンソングです\(//∇//)\笑

歌いながらニヤニヤしちゃうもん←笑

歌詞もすっごくかわいいの\(//∇//)\

まりゃも今回のチキパのALBUMの曲の中で1番よく聴いてる曲はこれかも!笑

すっごい共感もするんだよ!

(会わなくって3日。週末まで遠すぎる。)
とか
(君が♡マーク押した通知で100点)
とか
(楽しい時間は倍速で見る映画見たい。いつもより断然早くすぎるのなんでだろ)
とか笑

ちなみに!まりゃもソロがあるんです!この曲!笑

そこはね!まりゃがよく言ってる事とか思ってる事を歌詞にしてくれたんだって!笑
 
フリもめっちゃかわいいよ ((∩^Д^∩))

キュンキュンしてとらたかなー?笑

君だけのI'm a SUPER STER(≧∇≦)

 
 
次のチキパLIVEがあるのは
5/3の留学前最後のワンマンライブin松下IMPホールです。
↑大阪です!!

そして、東京での留学前最後のワンマンライブは
5/8in品川ステラボールです!!

今一般受付中です!

絶対きてください!

何が何でもきてほしいです!!!

まってます!
 
{25E52B62-2132-4F5C-94D5-31FE7424C8CE}


------キリマリ------
★Time for news☆★
 
✩SKY GATE(HMV・Loppi 限定盤)
購入者限定特別イベント
「ナマイキホームルーム」
 
4/23にします♪
会場→埼玉イオンモール川口前川 2F「サイボーホール」
 
 
申し込み受付中だよ!!
たのしみ\(//∇//)\
 
個別!!
ちゃんと!まりゃのところにも!ちゃ?ときてね!笑
 
 
✩「Cheeky MONSTER VOL.2 ~It's a Small World~」

【日程・会場】
(1)2016年5月3日(火・祝)
開場17:00 / 開演18:00
松下IMPホール
(大阪府大阪市 中央区城見1丁目3-7)

(2) 2016年5月8日(日)
開場17:00 / 開演18:00
品川ステラボール
(東京都港区高輪4-10-30)
 
LAに留学する前の最後のワンマンライブになります。
みなさん!絶対きてください!!!

✩まりゃからの超絶メールゲットしよー(*´ω`*)
まりゃ推しになってくれたらもっとうれしーよ(っ◜ω◝ c)
詳しくはこちらから↓↓↓↓
 
あと!Twitterで!
@CP_mariya_istをぜひ!フォローしてね(≧∇≦)
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  
 
いってらっしゃい(*´▽`*) 
今日は新曲の振り落とし♪
いってきます(≧∇≦)♪♪

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
              ★Mariya☆★